トランスフォーマー 鋼鉄の戦士たち(洋題:Forged to Fight)の私的メモです

気になるところがあれば、ゲーム内で「BaikinMan112」にご連絡ください

※ブログではコメントを受け付けていません

※ゲーム内であっても、次のような意見は受け付けません。・建設的でない ・独善的 ・極論 ・レアケース偏重思考

★本ゲームのサービス終了に伴い、連絡手段がなくなるため、現在ブログのコメント欄は全開放状態にしています。(スパムがやたら増えたら対策を考えます)

本ブログ更新終了について

ラストミッションの翻訳まで完了したため、

予定どおり、本ブログの更新については今回で終了となります。

 

今まで攻略記事や翻訳記事などを閲覧・ご利用いただいてありがとうございました。

 

このゲームを通じて得た友人関係は、たとえこのゲームが終わっても永遠のものであると信じています。

 

ゲームが終了し、band(チャットツール)にいま登録されている方以外との連絡手段がなくなってしまうため、昔を懐かしむ目的でまた来られた方が気軽に連絡を取れるように、コメントを誰でも書き込めるよう設定を変更しました。
(※あまりにもスパムがやばいときは、コメント表示を承認制に変更するかもしれません)

 

また、以下のMOD作成ブログの運営者が私なので、
今後私に直接連絡を取りたい場合、
こちらに記載されている連絡用twitterアカウントにご連絡ください。

7dtd-nanashi.hatenablog.com